コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

合格発表

 5月の天気は人の体調を崩させるためだけに存在するんじゃないかと思う。……とりあえず今回更新のコントはベタなボケを並べまくってみました。

つづきを表示

PageTop

青果店

 訪問して下さった方々、半年以上消えていたことをお詫び申し上げます。まずは、今さらですが一応前回の記事で話題に出した、第8回MM-1グランプリと大喜利フェスの結果について。


 第8回MM-1グランプリは…4位でした。優勝予想での指名数最多だったのに4位でした。ベスト3予想でのランクイン数も最多だったのに4位でした。
結果予想サイト→ http://siclebattle.web.fc2.com/mm-1y8s.html
   MM-1→ http://www5a.biglobe.ne.jp/~tyobi/MM-1/
 第8回どころか第9回も終わってます。第9回はネタ投稿もしてないし、審査員もしてないし、完全不参加でした。第10回には新しいものを間に合わせたいです。

 大喜利フェスは、決勝トーナメント32人に残ったものの、トーナメ初戦で負けました。まぁでも、僕に勝った再度メニューさんという方は結局準優勝したので、なんかOK。


 …久々に4人コント作ったのでどうぞ。

つづきを表示

PageTop

ヒーロー

 似たタイトルにしてみただけで、前回と全く違う話です。

つづきを表示

PageTop

Hero

 4人コントお久しぶりです。こんなネタ考えておいて何ですが、ヒーローものは全く見ません。

つづきを表示

PageTop

村の大事件

 だいぶ期間があいてしまった。寒いせいだ。…M-1の『鳥人ネタ』は伝説に残るだろう…。

つづきを表示

PageTop
