コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。

スポンサーサイト


PageTop

とくになし

 漫才も『解説・予告』の中にリンクを作りました。長さはまちまちですが、そこは気にせず更新順に並べています。
 とりあえず書きかけの漫才ネタがあるので、次もそれを更新予定。



 ……だったのですが、自作漫才を投稿してるサイトで完全に思惑が外れたのでいつ完成させるかわからない……。
 被害が最小限で済んでる今のうちに、今期は切った方が賢いよなぁ。でもネタ作りたいことは作りたい。でもなまじ自分で結構な手ごたえを感じてただけに下手に投稿してもなぁ。まぁ外に出さずここで更新だけしてればいいんですが。
 どうでもいいですが、その投稿サイトの今週の結果…審査員の1人が、僕が他の人のネタを読んでて思ったことをほぼ全部言ってる。どのネタに対してもほぼ感想がかぶってた(かぶってるというか自分よりも多かったんですけど、でも僕も思ったことについては全部含んでた)。
 常に似てるわけじゃないですが、今回にだけ関して言えば意見めちゃめちゃ合ってたなぁ。さすが僕のネタに満点付けた人やわ~(ここに帰結する)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月21日(Tue)02:25 [EDIT]


