コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐM-1

 もうすぐM-1の予選です。キングオブコントの優勝は東京03でした。おめでとうございます。…本来、4人コントなどを載せているのですが、今回は、ネタに組み込めない『その他』を集めてお茶を濁します。
 大喜利PHP(赤の部屋・緑の部屋)、面白い人・うまい人の答え見ると純粋にすごいと思いますね。画面の向こうで、きっと誰かが私の答えでウケている、おぉ!って思っていると信じます。



 ・あるなしクイズ

 『体脂肪』 はあるが『骨密度』はない
 『残尿』   はあるが『残尿感』はない
 『ストレス』 はあるが『幸福感』はない

                          答え:不健康

 ・かぐや姫

  おじいさんが竹を切ると、中から女の子が出てきました。竹から生まれたので、「竹の子」と名付けました。

 ・日本のフランダースの犬

  ネロ     :お犬様、あれが葛飾北斎の絵だよ。
  パトラッシュ:…。
  ネロ     :僕、とっても眠いんだ…。
  パトラッシュ:ねろ。

 ・かんこくご(古いか?)

  キムチナラヘヤノスミダ・ハシハチャントニホンデハサムニダ
  マキコエスミダ・シュエンドラマショムニダ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
M-1出場されるんですか?

村長 | URL | 2009年09月24日(Thu)23:50 [EDIT]


 村長さん、はい。エントリーしました。

 偶然、大阪に同じコンビ名のアマチュアがいたため、「…東京希望で応募したのに大阪日程!?」と思い、事務局に問い合わせました。10/11(日)の東京、TEPCOホールだとの返事がきました。頑張ります。相方が遠くにいるので打ち合わせに手間取ってます。

火田辻正 | URL | 2009年09月25日(Fri)18:34 [EDIT]


こんばんは。

コンビ名が同じってこともあるんですね。
…もうM-1の季節なんですね。

頑張って大学入って、大学で相方探します。

村長 | URL | 2009年09月29日(Tue)22:55 [EDIT]


 複雑な名前(文になってるなど)ならかぶらないと思いますが、僕らのコンビ名は単語1個なので…。

 是非頑張ってください。お笑いブームは消滅しません。

火田辻正 | URL | 2009年09月30日(Wed)21:55 [EDIT]


応援してます

M-1出るんですね!
テレビで見れることを期待してます。

早速リンクさせていただきます♪
よかったら相互リンクも☆

ちょくちょくおじゃまさせていただきますね!

kish | URL | 2009年10月07日(Wed)21:15 [EDIT]


 kishさん、コメント&リンク、ありがとうございます。ロー更新ですが、是非来てあげてください。

 リンクいたしました。相互リンク依頼が実は初めてなので、やり方覚えてなかったですが、出来てると思います。

 よろしくお願いします。

火田辻正 | URL | 2009年10月08日(Thu)18:39 [EDIT]


