コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。

スポンサーサイト


PageTop

バトンやりました2

 出来れば、もっと範囲の広いお題がいいです。

ボケ倒して下さい2バトン

Q1 カレーの隠し味何入れる?
A1 ハヤシ。
Q2 隣の住人が「うるさい」って怒ってきたさてなんて言われた?
A2 アンタがいない時に来る「金返せ!」っていう奴がうるさい!
Q3 甘栗むいちゃいました。次の新商品は何をむいちゃう?
A3 痛いの我慢してイガグリむいちゃいました。
Q4 あなたのお父さんどんな人?
A4 俺が知りたいよ……。
Q5 あなたのお母さんどんな人?
A5 いい人だよ。そんな母さんがなぜ、あんなことに……。
Q6 ダサイなぁと思う服装は何?
A6 服装指導の先生。
Q7 ハンバーガーを頼んだらパテが入ってなかった。見せの人になんて言う?
A7 パテ入ってなかったんですけど!ちょっとアンタ、パンや肉はいいけどね、パテだけは絶対忘れないで下さい!
Q8 トイレといったら何式?
A8 トイレ我慢するのに必死だった 卒業式!
Q9 今まで見た映画で何のどんなところが好き?
A9 東映の、波がザパーンて来るとこ。
Q10 お茶と言ったらなに?
A10 ♪ミネラ~ル麦茶…ガブッ「ギャー」「松島ト○子噛まれた―!」
Q11 赤ちゃんへ離乳食 さて、何あげる?
A11 フカヒレスープ。
Q12 香水で新しい香りが出た。さて何の香り?
A12 事件の香り。     「兄さん、においますねぇ」
Q13 家が燃える火事があった。出火原因は何?
A13 貧乏神がキングボンビーになった。
Q14 からすが自分に話かけてきた。最初の一言は何だった?
A14 ちょ、ソ○トバンクのCM出して。
Q15 今までにない新しい色。何色がある?
A15 「レッド!」「ブルー!」「イエロー!」「ピンク!」「グリーン!」「5人合わせて!」色
Q16 今日は友達の30歳の誕生日。 何をプレゼントする?
A16 パテ。
Q17 お疲れ様です。答えていただきありがとうございました。
A17 作者の方もこれ見たらやって下さい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

