コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

バトンやりました

 基本私の考えるボケはツッコまれないとだめですが。

ボケ倒して下さいナバトン

Q1 名前は?
A1 いや刑事さん、俺やってないっすよ。
Q2 何歳?
A2 犬でいうと3歳
Q3 何座?
A3 確か「お」がつくはず…おうし…おひつじ…おとめ…あ、うお座だ
Q4 何型?
A4 確か今年からA型になったかな
Q5 好きな物は?
A5 本です 特に、本屋でビニールかかってないやつ
Q6 どんな家族?
A6 いい家族だよ。僕の物を誰も盗まないように、僕の持ち物全部に画びょうを刺しておいてくれたりして。
Q7 どんな学校があったらいいと思う?
A7 注意報が出る前に休みになる学校
Q8 ドラマで○○刑事  何刑事が流行ると思う?
A8 インフルエンザ刑事             大流行
Q9 お肌スベスベ。今流行りの○○風呂。さてなーんだ?
A9 紙やすり風呂
Q10 将来何になりたい?
A10 下着泥棒が捕まったとき、ニュースで、そいつがそれまでに盗んだ下着が全部並べられてる  映像出るじゃないですか?あれを並べる人
Q11 下は大火事、上は洪水なんだ?
A11 今の俺んち
Q12 パンはぱんでも食べられないパンは?
A12 食パン 耳があるから
Q13 今何時?
A13 2時か3時か456時くらい
Q14 謝って!!
A14 CMで「かわいいは、作れる!」と、嘘をついてしまい、大変申し訳ありません
Q15 すみません。これ下さい
A15 あなたがこのシャンプーしてもかわいくはならないですよ
Q16 お帰りなさいたま
A16 ただいたま
Q17 いってらっサンシャイン
A17 言いづらくね?
Q18 ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・
A18 お風呂でごはん!
Q19 おやすみな西郷どん
A19 はいおやすみ~…まずは頭洗お…あ、これ、「かわいいは作れる」のやつだ
Q20 おつかれーライス
A20 いてっ!…シャンプーの中に画びょうが

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的には、「可愛いは、作れる」あたりがつぼりました(´∀`)これだけボケれるって凄いですね~(●`ω´)ノ

びびりぃ | URL | 2009年02月19日(Thu)20:22 [EDIT]


 びびりぃさん、コメントありがとうございます。

 CMネタは結構悩んだ結果作りました。
 ただ、あの発言こそ本当に謝るべきですね。

火田辻正 | URL | 2009年02月20日(Fri)20:52 [EDIT]


こんばんは。
バトンでも、ボケたおしてますね。
まさか、バトンにも伏線をはるとは…。
流石です。

M-1出る予定などありますか?

むら | URL | 2009年02月22日(Sun)00:48 [EDIT]


