コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

翼をください

 1年前R-1用に考えたネタ。…音楽の中、無言で詩にあわせ動きます。tape作れず断念。



 ♪翼をください

 いま 私の 願い事が 叶うならば 翼がほしい (体育座りで聞いてる)

 この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください

 この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ

 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 「ゆきたい~(だけ歌う)」

 ♪勇気1つを友にして

 むかし ギリシャのイカロスは ロウで固めた鳥の羽 (羽を背中につける)

 ♪kinki kids

 ずっと 君と 生きてくんだね 僕の背中には羽がある (羽を得て笑顔)

 ♪夢想花

 とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで

 まわって まわって まわって まわる (鳥のように)

 ♪中村あゆみ

 uh 翼の折れたエンジェル (あ゛~っ)

 ♪desire

 真っ逆さまに 落ちてdesire (落ちていき倒れる)

 ♪帰ってきたヨッパライ

 オラは死んじまっただー オラは死んじまっただー オラは死ん (突然起き上がる)

 ♪お富さん

 死んだはずだよ お富さん (立ち上がる)

 ♪翼はためかせ ゆきたい

 ♪ばか言ってんじゃないよ~

 ♪ばかにしないでよ~ ジャカジャン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

