コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

2013

 あけましておめでとうございます。

 今まで、4人コントについてはそれぞれのタイトルでカテゴリを作って、左の帯部分に1つ1つが表示されるようにして、『コント』というカテゴリにそれ以外をつっこんでいましたが、分かりやすく改修しました。
 『4人コント』というカテゴリを作ってまとめたかわりに、『解説・予告』の中に記事へのリンクを貼って、古い記事へもすぐ辿れるようにしました。
 『漫才』も、もう少し増えたらリンクを貼るようにしたいと思います。

 図らずも今まで更新した自作ネタの内訳が分かりましたが、改めて見ると2人用のものもかなり多いな…。『4人コント』が1番多くなるようにしようと勝手に気にしていたのですが、折角5年ぶりに綺麗に分けられたので、今後はあまり気にせずにいきたいと思います。更新ペースがどうなるかわかりませんが…。

 過去のカウンターの動きを調べると、一応毎日数人分回っていて、新しいネタを更新すると増えるわけですが…ネタ"以外"を更新した時の方が明らかに大きく増えてます。その余剰分をネタの時に呼び寄せたい。


PageTop
