コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

避難訓練

 すごく久しぶりのネタ更新です。

 以前、現在参加中と言っていた『覆面タッグ2』という企画ですが、あっさり負けてはやらないと宣言した通り無駄に勝ちあがって、結果108組中6位でした(決勝8組中6位)。
 と言っても、予選は相方が点数取ってくれたおかげで残れたんですが。なので恩返しのつもりで本選は僕が引っ張り、決勝で仲良く共倒れ。
 ちなみに『脱走兵』という名前で参加していました。相方だった大友ヒップホップさん(覆面名:バーカ読んだ奴バーカ)、ありがとうございました。
 全然全くどうでもいいことですが、むーちー3負けました。会議でチームメイトが良いと言ってくれたネタを無視して、自分が出したいものを出したらその答え最下位でした。ホントバカ。

 『続きを読む』から、漫才です。

つづきを表示


PageTop
