コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大喜利PHP 自分のHR&場外

 広告出っぱなしは嫌なのでガキ使を見ながら更新。

 更新するにあたって、2010年、1番笑った物は何だろうと考えてみた。色々ありました、面白かった番組、芸人のネタetc…。
 R-1・キングオブコント・M-1決勝その他ネタ。

 …今年1番笑ってしまったものって、もしかしたら、『真矢みきのモノマネ』かもしれない。



 大喜利PHPで、今まで自分が出したHR・場外HR全部出します。人の答えを選び抜いて紹介するの大変なのでしません。自分のだけです。自分のでも全て集めるのは大変でした。

 HRや場外HRが必ずしもいい答えと言うわけでもないんですが。本当にその答えがずば抜けて良くて選んでもらえた、言わば『積極的なHR』もあるでしょうが(というよりそうであってほしい)、多分たいていは、どれかには投票しなきゃいけないから、「しいて言うなら」で入れてもらった結果の『消極的なHR』なんじゃないかと思います。
 自分でも、「これHRなんだ」みたいな気になりますからね。むしろものすごく自信あった答えに限ってHRにならない、若しくは1位ですらない、下手したら1票すら入ってない。

(・HR=2位に5票以上差での1位 ・場外HR=2位に8票以上差での1位)

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。