コント 笑 脚本・戯曲集

一般人が趣味で考えたコントの設定等を載せます。          A:暴走 B:ツッコミ C:ローテンション D:話をややこしくする   と、一応キャラ(役)も分けてます。



PageTop

大喜利phpの話・漫才/かめんらいだー

『大喜利PHP』という、大喜利が出来るサイトがあります。
初めて訪問したのが2009年8月なので、もう1年以上経ちました。

先日、このサイトのあるお題で、26票という記録を出しました。
大喜利PHPやったことないと分からない数字ですが、
平均は2票、7票くらい取ったら1位になるかなというラインです。
サイト歴代でもベスト5に入るんじゃないでしょうか。


お題「また焼き魚かよ、今晩は○○にするっていったじゃんか・・・」(字数問わず)
答え 世間体を気


…まぁ正直、「今まで、他のお題の時もっといい答え出してたじゃん!」「何でここで…」
という気はするんですが、それでも26票素直にうれしかったです。

あとは企画で活躍できたらいいんですが…。
自分としては『大喜利PHP』より『むーちー2』の方がうまい答え出せてたような…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きから、漫才載せてます。
自作ネタを投稿してオンバト形式で勝負するサイト『ちょびっとオンエアバトル』
チャンピオン大会セミファイナル用作品。

つづきを表示


PageTop
